

第12回オリカ作成

画像の整理してて気づいたんだけど…

エラく前に作ってたレミリアとぬえのオリカ載せてなかった…。

まだGIMPじゃなくてPhotoShopの時のオリカですねw





永遠の紅き幼き月 レミリア・スカーレット

画像…minagi様【レミリア

神槍「スピア・ザ・グングニル」

画像…きまりんご様【神槍「スピア・ザ・グングニル」

未確認幻想飛行少女 封獣ぬえ

画像…ほっけ様【ぬえちゃん




…ふぅ。このくらいですかね☆

あっ!今回からイラスト提供元の絵師様のリンクを文字にしました~

こっちの方が見栄えがいいよね(笑)

あ~っ、投稿の時間が不定期で思い付いたら記事にしてるから…超眠いw

そんな訳でお休みなさ~い♪ (・ω・)ノシ
(…はぁ、1人でなにやってんだろ)




商用目的での使用はご遠慮下さい
m(_ _)m
第13回オリカ作成 | Home | 第11回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

