スポンサーサイト


第13回オリカ作成

眠い…。今日は朝っぱらから時間に更新をしようとは…

どうも、終焉です…。大変誠にねむぅございます。

というのも実は朝の2時くらいにこの記事を書こうとしなんですけど…
気が付いたら朝チュンしてました(笑)


ブログのテンプレートやらプラグインやら訳わかめな事調べながらブログ書いてたら落ちてました…w

だがそれだけやっても俺に出来るのは精々ちょっとプラグイン増やしてテンプレートダウンロードして張り付けるくらいだ。

ちゃんとHTMLの勉強でもしてみようかな?

でもそれをやる間があったらオリカ作りたいんだよなぁ…

まぁ取り敢えず今回のオリカの説明に移りたいと思います

今回は大会優勝賞品(?)の2枚です

え~っと…えくすとらしーくれっとれあ?って云うレア度で聖騎士のパックにも入ってましたね

あと今回から画像をサムネイルを利用せずに表示サイズを変えてます

前よりは見やすくなってるかな?




伝説の闇の黒魔導師


伝説の白き龍





今回からの変更点まとめ
*画像の表示サイズの変更
*パック名(?)の部分をSYUUEN●●-JP●●からSYUUEN-Origioalに統一
*パスワード部分を8桁数字から「*公式デュエルには使用できません。」に統一(未確定)




商用目的での使用はご遠慮下さい
m(_ _)m
オリカを印刷してみた | Home | 第12回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

