スポンサーサイト


第15回オリカ作成

どうも、洗顔中に小指に裏切られた終焉を知らぬ者です。

Twitterを見た方は知ってるかもですがパズドラに登場したアビルダ様のTwitterアイコンを制作しました♪

今日一目見た瞬間に心を鷲掴みにされて…そこからはもう神速で作りましたよw


背景はねむるん様より【【背景】使えるようで使えない素材あれこれ【テクスチャ】】をお借りして作りました。

…可愛いっ!!雪女ちゃん見たいな物静かそうな和服ロリも良いけど…定番のS系金髪巨乳も良いわぁ…
「踏んでさしあげますわ!」っていうセリフもこう…グッとくるものがあるねw
俺「いやぁ…是非踏んで欲しいねぇ…」デュフフ…
下のドラゴン「呼んだ?」
俺「」





さてと…今回はまだOCG化されていないギミパペのCNo.を2枚です。

何故ギミパペかと言うと…まぁ簡単に友達のリクエストです(笑)

皆さんもコメントとかでのリクエスト待ってまぁす☆




CNo.15 ギミック・パペットーシリアルキラー


CNo.40 ギミック・パペットーデビルズ・ストリングス





…アニメ効果のギミパペ強すぎぃ!!?

これはクソ弱体化してOCG化されてギミパペ使い(友人)が阿鼻叫喚する姿が容易に想像出来ますわw

それでは今日はこの辺で…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮ください
m(_ _)m
第16回オリカ作成 | Home | 第14回オリカ作成

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 02:19 | # | | 編集

>>幻影様
は…初コメント…(感涙)
可能ですよ〜

2013/11/26 (Tue) 11:45 | 終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

