スポンサーサイト


第17回オリカ作成

おおっと!2日更新しなかっただけでただでさえ低いランキングが更に下に…

どうも、終焉を知らぬ者です

えっと…更新出来なかった理由ですが…


オリカ(プロキシ?)のみで兎ヴェルズを作ってました!
Twitter見てる人は知ってるかな?

それで昨日の夜にエクストラ以外完成して小躍りしながら見直ししてたら…

有りましたよ…間違いが…(泣)
2枚あったんですけどその中の1枚を紹介しましょう…

分かるかな~…パッとみは気付かないと思うんだけど

その部分をアップにしたのがこちらです

ちょっと分かりやすいかな?

そうです、「反転召喚」の「てん」部分のルビが1ドット分上にズレてるんです!!

「そんなのどうでもいいよっ!!」って思うかも知れませんが僕はそうもいきません…

もう1度分かってしまったらそこにしか目がいかないんです!

はぁ…まだエクストラも残ってるのに…今日の夜には全部終わるかな…




で!(話の切り替え方分んない…)

今回上げるのは…


トークン


です!!

これはギミパペの友達とオーパーツの友達に頼まれて作ったんですけど…

ちょろいwww

あっ!いえ、簡単でした(笑)

なんせテンプレさえ作れば後は画像嵌め込むだけw

特別なトークンでもちょっとテキストつけたら良いだけです。

べ、別に手抜き何かじゃ無いんだからね!!(ツンデレ)




幻獣機トークン


羽川翼トークン





こんなトークン作ってほしいとか言う人挙手!!

シーン…

…作ってほしい人が万が一、いや億が一にもいらっしゃればコメントにてお知らせください…。

あ、このトークンは印刷でも何でもして使ってくれれば幸いです♪

それでは…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮ください
m(_ _)m
当ブログ専用アップローダについて | Home | 【MH】ダラ・アマデュラ武器の元ネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

