スポンサーサイト


当ブログ専用アップローダについて

どうも、終焉を知らぬ者です

えっと…1ヶ月に1回あるかないかの雑記記事ですが…

Twitterでちょくちょく言っていた兎ヴェルズデッキのオリカが完成しました!!



それに伴いこのブログ専用のアップローダを作りました。

このアップローダでは主に作成したデッキなどを圧縮して配布します。

印刷して使ったりプロキシやトークンとして使ってくれれば幸いだと思っています。

ただ!
毎回注意書きをしている通り商用目的での使用は絶対にしないでください。

こんな完成度の低いオリカをオークションにかけたりする事は無いと思いますが万が一の事もあるので書いておきます。

マナーを守って楽しくオリカ!

ですw(CM風)

では長くなってしまいましたがこんな感じで…どうかよろしくお願いします
m(_ _)m

それでは…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ



実に平凡なアップローダ
DLパス…0728




追記...DLパス外しました


第01回デッキ作成【兎ヴェルズ】 | Home | 第17回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

