スポンサーサイト


第19回オリカ作成

おかえり…パソコン…


我が家のパソコンが目を覚ましたぞぉぉお!!(=゚ω゚)ノ

これでまたオリカが作れる…前の記事で最終回なんて事にならなくてよかった…(笑)


(…いや、本当にマジで)

まさかテスト期間になった直後にパソコンが使えるようになるなんて…

これは神様が赤点とってもオリカを作れって言ってますわwww

だから結構大量に作ってやりましたともw

見るがいい!我がリハビリの成果を!!




オベリスクの巨神兵【GS仕様】


氷結界の龍トリシューラ

画像…ガロウド様【遊戯王ラクガキ詰め合わ(擬人化とか)
背景…フォルテ@様【ネージュ

七つの大罪ー傲慢のルシファー【リメイクのリメイク】

画像…合間 太郎様【七つの大罪07「ルシファー」

ガガガガール【枠出し】

画像…ガロウド様【擬人化とかラクガキ詰め合わせ
背景…夢見白猫@多忙様【魔法陣素材詰め合わせ4※すべて

非常食

画像…ガロウド様【遊戯王ラクガキ詰め合わせ6(擬人化とか)

一時休戦

画像…ガロウド様【遊戯王ラクガキ詰め合わせ6(擬人化とか)




俺の嫁が魔法カードになった(というかした)!あ~、癒されるわぁ…( ´ ▽ ` )

ガガガガールちゃんも可愛いけどやっぱり本命は雪女ちゃんだわぁ…

いやしかし、トリシューラもなかなか…これは選り取り見取りですなぁ!!ゲヘゲヘw

しかしまぁ…何と言うか…俺のオリカは可愛いおにゃのこか中二っぽいドラゴン、悪魔ばっかりだなぁ…

たまにはおっさんのオリカでも作ってみようかwww

…まぁ作らないけどね!!

それではこの辺で…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮ください
m(_ _)m
第20回オリカ作成 | Home | 第18回オリカ作成

コメント

No title

枠出しオリカいいですねー。
私の場合だと枠出しは時間が非常にかかってしまうので、
休みの日とかにしか作れないのが難点です・・・

2013/12/19 (Thu) 23:43 | もょもと #- | URL | 編集
Re: No title

ですよね〜。自分は形が簡単で線がハッキリとしたイラストしか枠出しした事がないんですが細々したのは精神が磨り減りそうですね(苦笑)

2013/12/21 (Sat) 21:54 | 終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

