スポンサーサイト


第21回オリカ作成

今回のオリカは…

そう、DATE A LIVEです(=゚ω゚)ノ


暇だったので土曜日に一気見してどハマりしましたwww

ヤンデレエロ可愛い狂三さんと変態可愛い折紙ちゃん最っ高ですわぁ…

でも今回のオリカは精霊だけなので折紙ちゃん、居ないんですねぇ~(苦笑)

まぁまたそのうち作りますけど( ^ω^ )

作ったのはアニメに登場した4人の精霊をイラスト違い有りで8枚です(=゚ω゚)ノ

モンスター名の部分を縦にするのに調整しました。




夜刀神 十香 01


夜刀神 十香 02


四糸乃 01


四糸乃 02


時崎 狂三 01

背景…小林様【【テクスチャ詰め合わせ】その13

時崎 狂三 02


五河 琴里 01

背景…OVERG フランカー様【無題

五河 琴里 02





さて、気付いた方もいると思いますが…02の方はDVD(BD)のパッケージですね( ^ω^ )

狂三と琴里のアニメ絵で綺麗なのががこれしか無かったなんて言えない…

縦オリカも結構綺麗に出来たと自負してます(=´∀`)ノ

後は士道と折紙と…そのくらい?

士道はアニメ絵で良いのが無いんだよねぇ…

それではこの辺で…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮ください
m(_ _)m
第22回オリカ作成 | Home | 第20回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

