スポンサーサイト


第23回オリカ作成

久しぶりのブログ更新ですね、終焉を知らぬ者です。

最近オリカのアイデアとかが思い付かずに少し製作が停滞気味ですσ(^_^;)
でも更新する位のオリカは作らねば!

で、今回は…
グリザイアの果実
よりメインキャラ6人のオリカを作りました(=゚ω゚)ノ

グリザイアの果実とは2011年2月25日にフロントウイングより発売されたアダルトゲームです。

えっ?何のゲームだって?
だからアダルトゲームですって…

えっ?聞こえないって?
だ…だから…

エ・ロ・ゲだよ!!!

いいだろ!PSPとかVitaとかで全年齢対象になってんだからさぁ!!
(⬆誰に言い訳してんだ)

取り敢えずオリカの方どうぞ!(強引)




風見 雄二


榊 由美子


周防 天音


松嶋 みちる


入巣 薪菜


小嶺 幸





今回効果欄に「グリザイアの果実」のロゴを入れてみました。

幸は俺の嫁だ!それとは関係無いけど効果はやべえ感じに作ったったZE☆

えっ?みちる?あぁ、あのパツ金エセツンデレね…
(みちる好きの人たちすみません)

ストーリーは天音の過去が面白いと思った(小並感)

全体的な効果として雄二が居るだけで他のキャラがこぞってえげつない効果を発揮しますw

薪菜だけ他に比べて少し物足りないかな…?

またエロゲギャルゲのオリカでも作ろうかなぁ…w

まぁ今は取り敢えずこの辺で…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮ください
m(_ _)m
第24回オリカ作成 | Home | 第22回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

