スポンサーサイト


第24回オリカ作成

あぁ~…久しぶりの更新で少し要領が掴めません、終焉を知らぬ者です。

最近なんかオリカ作成が進みませんなぁ…。

何か言葉にしにくいですけど…俺はオリカの平凡な型に嵌ってしまってるんですかねぇ…?
もっとこう…フレキシブル且つアグレッシブな発想が必要な気がするんですよ!

…何言ってんだ俺は…?

まぁ用するにですね…
アイデアを下さい!!!

こう言ったら何ですけど自分の考える効果じゃハッキリ言って面白味に欠けると思うんですよ…。

他の方のオリカを見ると「なにその効果!?超おもしれぇ!!」っていうのがよくあるんですよ。

だからそういった感じのオリカを俺は作りたい!そのために他の人の考えた効果が知りたいんです。

あまりふざけた効果【1枚でデュエルが全部終わる様な感じ】は遠慮しますがそれ以外なら積極的に作りたいと思うので宜しくお願いします!

イラストなどと一緒にきていただいたら…それはもう鴨ネギ
あっ!いえ…とても助かります( ;´Д`)アセアセ…

しかしまぁ…取り敢えずお願いも終わったのでオリカの方いっときますか!

今回はあの大人気ソーシャルゲーム(でいいのかな?)のパズドラのキャラをオリカにしました(=゚ω゚)ノ

どれも昔に作ったやつのリメイクですが…どうぞっ!!




冥界神・アークハーデス

画像…冴覇様【【パズドラ】アークハーデス

冥界神・インフェルノハーデス

画像…8ページ様【ハーデス描いてみた

白虎の化身・ハク

画像…やまな(ち)様【白虎の化身・ハク




さて、俺のpixivをこまめに見てくれてる人が居たとすればその人は気付いたであろう…。

そうっ!!俺が作っていたパズドラキャラのオリカは4枚、しかし今紹介しているのは3枚…1枚足りないのである。

しかしこれはハブったのではない。テキストが無駄に長く、バランスが取りづらかったので後回しにしたのである!!

というわけでリクエスト、よろしくです!*\(^o^)/*

それでは…ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮下さい
m(_ _)m
現場報告 | Home | 第23回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

