スポンサーサイト


現場報告

お久しぶりです。

今回、現場報告というかなんと言うか…

最近オリカを作るどころかパソコンにすら触れていません!

な、なんだってー!!
原因はこいつです!

そう、PSvitaとゴッドイーター2です!

こいつらが俺からパソコンに使っていた時間を根こそぎ奪っていきやがったんだ!!

さらにvitaを買った事に調子付いてグリザイアの果実のvita版も買っちまったし…後悔はしてないが(笑)

…オリカを作ろうという気はあるんですよ?
でも…気が付いたらvitaを握ってるんですorz

終焉「さぁて、オリカ作ろうかな(vitaを起動しながら)」

って感じです(泣)

まぁ何が言いたいかと言うと…

俺は生きてる!安心しろ!!

(決まったぁ~!)

だから新しいオリカはそのうち作ります、はい。

それでは…
じゃあの!(=゚ω゚)ノシ
第25回オリカ作成 | Home | 第24回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

