

第26回オリカ作成

どうも、終焉を知らぬ者です。

今回は宣言通り2期枠でのオリカを作るよ~\(^o^)/
Twitterやpixivで見た人もいるかもしれないけど今回はあの王様と社長と汎骨のキーカードを作ってみました(=゚ω゚)ノ

それではどうぞ!




ブラック・マジシャン


青眼の白龍


真紅眼の黒竜





3枚とも初めての2期枠にしてはとてもいい出来になったと思います(=゚ω゚)ノ

後はこれをカラーコピーして本物とすり替えれば…



ふはははー
スゴイぞー!カッコいいぞー!!


という事が出来ます(笑)

それではこのへクリクリ~

なにっ!?何の声だ!!

クリボー「我を忘れてもらっては困る」


あ…あなたは…王様の危機を何度も救い、リメイクで羽だの虹だの出るたびに影が薄くなるクリボー()さん!

…茶番ですね、はい。

クリボーはオマケですw

それでは今度こそ…ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用目的での使用はご遠慮ください
m(_ _)m
第27回オリカ作成 | Home | 第25回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

