スポンサーサイト


第27回オリカ作成

本日2回目の更新です\(^o^)/

本っ当に更新にムラがあるな…このブログは(苦笑)
えっと、今日Twitterでトークンのリクエストを(無理やり)貰ってきましたw(=゚ω゚)ノ

そのトークンっていうのが前に作った事もある化物語のキャラを使ったやつです。

今回他のキャラでも作ってほしいという事で即効作りました(笑)

メインキャラ9人11枚セットです\(^o^)/




阿良々木 暦【トークン】

「この世には、いい人間がいる。
たったそれだけのことで、救われた気分になる。」


戦場ヶ原 ひたぎ【トークン】

「私が欲しいのは沈黙と無関心だけ。
持っているならくれないかしら?」


八九寺 真宵【トークン】

「話しかけないでください。
あなたのことが嫌いです」


神原 駿河【トークン】

「年下の女の子ならば、
誰であれ十秒以内に口説ける自信がある」


千石 撫子【トークン】

「撫子は別にどっちでも平気だよ。
命令するのも、されるのも」


羽川 翼【トークン】

「何でもは知らないわよ。
知ってることだけ」


ブラック羽川【トークン】

「ご主人からお願いされたんだ。
よろしくお願いされちまったんだよ、お前のことを!」


阿良々木 火憐【トークン】

「ここを倒したくば、我を通ってから行け!」

阿良々木 月火【トークン】

「私の信じる正義は――
火憐ちゃんの正義であり、そしてお兄ちゃんの正義なんだよねえ」



忍野 忍【トークン】

「儂らは過去を水に流してはならんのじゃ。
それでも、歩み寄ってはならん理由はなかろうよ」


オマケ

ぱないの!【トークン】

「ぱないの!」




…結構画像上げるのがしんだかった…w

ブラック羽川だけセカンドシーズンなのは…画像が見つかりませんでした(笑)

セリフはパッと調べて私的に良かった物を独断と偏見で選びました\(^o^)/

取り敢えずこのくらいかな?

それでは…ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




商用(ryは書くのが面倒になりました\(^o^)/
第28回オリカ作成 | Home | 第26回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

