スポンサーサイト


第29回オリカ作成

どうも、終焉です(笑)

いやぁ 久しぶりの更新ですなぁ…
これだけ更新しないとオリカが溜まるたまる…。pixivにはちょくちょく上げてるんですけどね?(笑)

今回は予告通りpixivで見つけた宝石精《ジュエルフェアリー》という架空のシリーズのオリカをアップします(=゚ω゚)ノ

前に1枚だけ載せた事があるんですが、今回は全て作りました*\(^o^)/*




宝石精 ルビアン


宝石精 サフィーア


宝石精 エメロード


宝石精 トパージア


宝石精 アメジスタ


宝石精 ダイアローザ


宝石精 ホワイトパール


*イラストは全てDoppelganger様の【【オリジナル】宝石精【遊戯王カード】】をお借りしました。




今回からカードリストのリメイクとか被ってるのは消して新しいものばかりにします(=゚ω゚)ノ

これでもう少し見やすくなるかな?

それではこのへんで…ばぁい!(=゚ω゚)ノシ
(ノシを小文字にするのが面倒だなんて言えない…)
プライマルオリジン買いました*\(^o^)/* | Home | 第28回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

