スポンサーサイト


プライマルオリジン買いました*\(^o^)/*

遊戯王の新パックであるプライマルオリジンを1box買いました*\(^o^)/*

まさか発売前日に予約できるとは…

それでは出たものを紹介します(=゚ω゚)ノ


SR

武神ーヒルメ

武神…使わない…(泣)
効果と打点を見るに入れるなら2積みくらいなのかな…?

波動竜フォノン・ドラゴン

レベルの自由が効くドラゴン族チューナーですね。
所詮クェーサーのおもちゃです。

CNo.103 神葬零嬢ラグナ・インフィニティ

打点も中々あるしゼロも素材指定無いしで使い用によっては結構役立ちそうですね。
やられても墓地にゼロがあれば出てくるゴキブリの様な生命力、面白いカードですね(=゚ω゚)

禁じられた聖典

相手にオネストや収縮を使われてもこれがあれば安心!
…それだけです。
禁じられたシリーズは全部高いのでこれも持っておく事に越したことはないのかな?


UR

RUMー七皇の剣

セブンス・ワンキタコレ!!*\(^o^)/*
こいつが1番欲しかった!ふふふ…これをBKにぶち込んで…!
ドローしたら必ず使わなければいけないというのも面白い効果ですねw
「私がドローしたのはRUM-七皇の剣・・・これでいつでもカエストスを呼ぶことができる!」って出来るw

No.62 銀河眼の光子竜皇

こいつはとにかく脳筋な感じがします。
効果使ったら最低1600は打点が上がるとか…
フォトンデッキなら1枚は持っておきたいカードですね。
まぁ俺はグラファで出しちゃいますけどねwww

武神姫ーアマテラス

…うん、また武神かい?
いや…ね?イラストはめっちゃかっこいいし良かったよ?
でも…正直要らん!!
レベル4を3体使うならウロボロスかセスタス出しますわ…。
せめて2体ならクソ強い当たりだったのに…!

CNo.102 光堕天使ノーブル・デーモン

出ました!今パック最大のハズレURっ!
しかもレリーフ…つくづく救いがない…
セブンス・ワン使って出して4400叩き出しても面白いけど…う~ん…。




と、まぁこんな感じです*\(^o^)/*
総合的にはセブンス・ワンもプライムも当たったし上々といったところかな?

少し残念なのはBK新規のエクシーズ(名前は覚えてないw)が出なかったことかな?

あ、あとこんなの買いました*\(^o^)/*

エクサスタッグ…80円
ホープレイV…150円

安いwww
エクサスタッグはインゼクター、V兄様はBKにぶち込みます*\(^o^)/*

アークナイトは高くて手が出なかったので運試しも兼ねてパックを2つだけ買ってみましたw

するとな・な・な・なんと!!!

ヴェルズビュート当たっちゃいました!!

まさか2つで出るなんて…!パックを選んでくれた店員さんに感謝っ!!
思わず店の前で友達と叫んでしましましたwww

本日の収穫


いやぁ…色々と神掛かってたわぁ…

まぁ結果元取れた感じもするし良かったよかった(*^^*)

それではこのへんで…ばぁい!(=゚ω゚)ノシ

※この記事は2月14日に書いたものです。
第30回オリカ作成 | Home | 第29回オリカ作成

コメント

No title

箱買い羨ましいですー。

まあ私はどんな環境でもデルタアクセルシンクロォォォォォ!!!!一筋ですのでエクシーズとか知りません(白目)。
オピオンは氏n

2014/02/16 (Sun) 00:54 | 侵蝕する厨二病 #- | URL | 編集
Re: No title

逆に俺はシンクロあまりしませんねぇ…。シューティング?クェーサー?何それオイシイノ?
そして俺は信じています、オピオンが準制限まで登りつめることを…!

2014/02/16 (Sun) 00:58 | 終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

