スポンサーサイト


第30回オリカ作成

お久しぶりです、終焉です!(=゚ω゚)ノ

最近全く更新してなかったのに何故か毎日一定数の訪問者がいる…。

ありがたい!!

こんなブログでも見てくれてる人がいるなんて…!嬉しい限りです!(笑)

これからも不定期ですが更新を続けていくのでどうかよろしくお願いします!
m(_ _)m

さて、今回のオリカは…

遊戯王DMのドーマ編にて登場した
ティマイオスの眼
クリティウスの牙
ヘルモスの爪
です( ^ω^ )

オマケでレジェンド・オブ・ハートティマイオスの眼からによって登場するモンスター2枚、合計3枚を余分に作りました。




クリティウスの眼


クリティウスの牙


ヘルモスの爪


レジェンド・オブ・ハート


アミュレット・ドラゴン


竜騎士ブラック・マジシャン・ガール





効果はアニメから適当に考えましたww

モンスターのイラストに攻撃力が入っているのは気にするな!!w

次は何をアップしようかなぁ…

いっそ上げてないの全部いっぺんに上げようかな(笑)

まぁ取り敢えずこの辺で…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ
第31回オリカ作成 | Home | プライマルオリジン買いました*\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

