スポンサーサイト


第31回オリカ作成

どうも、終焉です(=゚ω゚)ノ

いやぁもう4月ですねぇ…

皆さん4月と言えば何をイメージしますか?
エイプリルフール?始業式?

否っ!断じて否っ!!

そんな事よりも僕はデュエリストアドベントの発売が非常に楽しみです!!
\(^o^)/

特にシャドールっていうテーマ、あれはいい…!
融合してるのに手札が増えるなんてなんてなんて胸熱っ!!

ああ…早く作りたい!

作りたい作りたい作りたい作りたい作りたいつくりたいつくりたいつくりたいつくりたいつくりたいツクリタイツクリタイツクリタイツクリタイツクリタイ

早く作って回したい!!

…ふぅ、少し熱くなりすぎました…
( ^ω^ )

しかしこれで僕がどれだけシャドールに一目惚れしたしまったかお分かり頂けた事でしょう(笑)

さて…ここまでくれば今回僕が何を作ったか分かった人も多いでしょう、

そう、今回作ったよはシャドールのプロキシです!\(^o^)/

あと2週間くらいで発売ですが試しに回したいって人は印刷して見てください(笑)




シャドール・ファルコン


シャドール・ヘッジホッグ


影依融合


影依の原核


エルシャドール・ミドラーシュ


エルシャドール・ネフィリム





どうでしょうか?

中のイラストはこれが精一杯ですが中々いい出来ではないかと自負しておりますw


ご覧の通り、スリーブに入れて写真で見ると案外違和感ないものですw
(写真のデッキ内容はライロシャドールを作ってみた)

では…デュエリストアドベントの発売を心待ちにしながら本日はこの辺で…
ばぁい!(=゚ω゚)ノシ




おまけ…遊戯トークン
生存報告&今後のお知らせ | Home | 第30回オリカ作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

