

第32回オリカ作成

みんな!久しぶり!!
終焉を知らぬ者だよ!☆

え?テンションが高いって?
そりゃそうさ!ようやく…ようやく!

iPhoneにオリカ入れることが出来るようになったからね!(≧∇≦)

手順としては



PS3でオリカに使う画像を取り込む

USBメモリでパソコンに移す

オリカを作る

USBメモリでPS3に移す

PS3のブラウザでYahooメールからiPhoneにオリカのデータを送る



長かった…!
何故こんな簡単な事に気が付かなかったんだ!

だがこれでiPhoneからブログの更新が再開できるぅ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで今回はpixivの方にも投稿した

"ボスデュエル"

この遊びに使用するカードを上げます

1行辺りの文字数や下のセリフなどは止むに止まれぬ事情により入れていません…orz
(めんどくさい)

それではどうぞ~




ペガサスカード


ドン・サウザンドカード





一応カード名も上げると上から



ペガサスカード
・トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
・トゥーン・仮面魔道師
トゥーン・デーモン
サクリファイス
トゥーン・ワールド
コピーキャット
コミックハンド
トゥーンのカバン

ドン・サウザンドカード
CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ
CNo.1000 夢幻虚神ヌメロニアス
CiNo.1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア
ヌメロン・ネットワーク
ヌメロン・ダイレクト
ヌメロン・カオス・リチューアル
ヌメロン・リライティング・エクシーズ
・ヌメロン・リライティング・マジック




カード名は友達間でノリのいい時に叫んでみたらいいんじゃないでしょうか?www

あっ!持っていく時に一言コメントくれると嬉しいです…
というか泣いて喜びます(笑)

またzipで上げる方法探しておこう…orz

まぁそれでは今日はこの辺でさいならー
(=゚ω゚)ノシ

第33回オリカ制作 | Home | 生存報告&今後のお知らせ

コメント

いいねー、楽しそうだなそれ
やってみたいわwwwww

なお、メタカードでフルボッコはいけませんよ?

2014/06/10 (Tue) 04:04 | 神鳳 隆 #9ETtAKg. | URL | 編集
Re:

でしょうでしょう?

なお、メタを張らなくてもドン・サウザンドはボコボコに出来たwww

なお、ペガサスは…orz

2014/06/10 (Tue) 07:19 | 終焉を知らぬ者 #- | URL | 編集
No title

今気づいたのですが、一応素材元の表記お願いしていいでしょうか?
アクセス数アップのために(殴

左の欄の自分のサイト2期のみなので…

2014/06/15 (Sun) 18:33 | K #Bs/Xgq9g | URL | 編集
Re: No title

すみません!
完っっ全に忘れてました(汗)

すぐに追加させて頂きます(;^_^A
コメントでのご指摘感謝します!

2014/06/15 (Sun) 18:35 | 終焉を知らぬ者 #- | URL | 編集
No title

対応ありがとうございますm(_ _)m

2014/06/15 (Sun) 19:43 | K #Bs/Xgq9g | URL | 編集
Re: No title

いえいえ〜

2014/06/15 (Sun) 19:43 | 終焉を知らぬ者 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

