スポンサーサイト


第34回オリカ制作

どうも、終焉です

前回の記事で伝説ポケの壁紙の記事を書くと行っていましたが…

「それは大きな大きな間違いですわよ!!!!」



さて、だったらなにを書くんだというと…
もちろんオリカです*\(^o^)/*

今回はゼアルの中でも本当に最初の方に登場した「スタチュー」というテーマのオリカです。



スタチュー・ブラック・マジシャン


スタチュー・ブラック・マジシャン・ガール


青眼の木龍


真紅眼の木竜


B2ゾーン




はい、見てわかる通りテキスト使い回しですね
でも決して…テヌキジャナイヨー

若干1枚足りない気がしますが気にしないでください´д` ;
気力が持たなかった

さて次はなに作ろうかな~

追記:BMGのイラストを日本版に変えました。貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
第35回オリカ制作 | Home | 壁紙作ってみました 2

コメント

なんでBMG海外版?手抜きじゃねえか

2014/09/22 (Mon) 03:57 | #- | URL | 編集
Re:

コメントありがとうございます。申し訳ございません…、初期の日本版BMGのイラストで線のはっきりとした綺麗なものが無かったので海外版で妥協させて頂きました´д` ;

2014/09/22 (Mon) 07:19 | 終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

