スポンサーサイト


第35回オリカ制作

速報:終焉を知らぬ者がラブライバー(にわか)になる

え~まぁ…ハマっちゃいましたよww
友達から勧められるがままにアニメを全て見て、スクフェスも始めて…

ハマっちゃいましたww(2回目)
海未ちゃん可愛いィィィ!!!

と、まぁどうでもいい近状報告を終わらせて…

今回はトークンを作りました

ラブライブに感化された人間のトークンを見るがいい!!
*他のもあります



まずは海未ちゃんサンレンダァ

ロリ海未ちゃんトークン


びっくり海未ちゃんトークン


おこ海未ちゃんトークン



んでスクフェスから4人(勿論海未ちゃん有)

穂乃果ちゃん&賢い可愛いエリーチカ


海未ちゃん&ちゃん



急に路線変更!東方とSAOのトークン!w

秦こころトークン


GGOシノン&GGOキリト




キリトとシノンのイラストはネットに転がっていた壁紙を使用しました
作者様からの注意などがあった場合は削除します

あっ!言い忘れていましたがトークンは「SAMPLE」のフィルターではなく極力分かりにくい or 違和感のないモノにしています
例…こころちゃんトークンの魔法陣
ブログ2000HIT達成! | Home | 第34回オリカ制作

コメント

初めまして。

初めまして、キーと申します。
突然ですみませんが、upされているトークンの使用をさせてもらってもよろしいでしょうか?

2014/10/12 (Sun) 12:06 | キー #iuMwTLHo | URL | 編集
Re: 初めまして。

コメントありがとうございます♪
どうぞどうぞ!こんなのでよければドンドン使っちゃってください!*\(^o^)/*
あ、一応ですがお金が絡む様な使用方法はご遠慮ください〜(=゚ω゚)ノ

2014/10/12 (Sun) 12:09 | 終焉を知らぬ者 #- | URL | 編集
ありがとうございます。

個人で使うだけなのでその辺りは全く問題ないですよ。

2014/10/12 (Sun) 18:09 | キー #iuMwTLHo | URL | 編集
Re: ありがとうございます。

了解です(・∀・ゞ
では思う存分使ってやってください(笑)

2014/10/13 (Mon) 00:19 | 終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

