スポンサーサイト


【AS】買っちゃった(・ω・)

どうも!あけましておめでとうなのよさ!

この歳(18歳)にもなったにも関わらずまだお年玉を貰えてハッピーな心に包まれている終焉さんですよ(^ω^)

そんなお年玉で買ったものは…!

デデン!!
ポケットモンスター アルファサファイア
これですよ( ̄+ー ̄)

発売日から大きくずれてしまいましたがようやく買う決心が付きました*\(^o^)/*

ゲンシカイオーガ新デザカガリさんを天秤に掛けて悩みに悩んだ末のAS購入…!
こ、後悔なんてしてないんだからね!!
…カガリさんとイチャラブしたかったです(´・_・`)

さて、それはさておき…さぁ起動だ!

…うっひょぉぉぉお!!!
OPカッケェェェェエエエ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴホンゴホン…すみません、取り乱しました(何せポケモン自体がブラック以来なので…)
このままOPだけで3時間は持ちそうですがそういうわけにもいかないので次へ…

キャラは勿論ハルカを選択!

名前は平仮名で「りんね」!



まさかの日本家屋www


オダマキ博士キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ゑ?ユウキ?
知らんなぁ(^ω^)←

さぁいよいよ御三家の登場!!
どれにしようかなあ…迷うなぁ…(最初から決まってる)

よし!君に決めたー!

キ☆モ☆リ*\(^o^)/*
ポチエナを余裕ではたき落としてぇ…

さぁ!ここから始まるポケモンライフ!
俺たちの戦いはこれからだ!!
〈〈ご愛読ありがとうございました!
終焉先生の次回作にご期待ください!!〉〉

とまぁ、これからはオリカ、モンハンに続きポケモンの記事も書く恐れがありますので覚悟しておいてください(;^_^A

(全然オリカブログじゃねぇ…)
第36回オリカ制作 | Home | 【MH4G】あの防具を求めて…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

