スポンサーサイト


第37回オリカ制作

日本未発売カードって…いいよね

なんかこう、現存するカードには無い特別感的なのがイイ…!
と、私は思っています

今は日本版が出ているノーデンが韓国版で先行発売した時の妙な心のザワザワ…それが今もう一度私の中に来ています…

…そう、「古神 ハストル」です!
レベル4のシンクロモンスターの中では「魔轟神獣ユニコール」と並んで最高の攻撃力を誇りながらもその素材に指定が無いという汎用性、そこから繰り出されるターン1制限のない強力な効果…

ノーデンと同等かそれ以上のポテンシャルを持っていると言っても過言ではないと思っています

しかし所詮は海外先行発売カード…
日本で手に入れるのは中々手間が掛かります…

さて、ここまで書けば私が今回何を作ったのかは最早歴然ですねw
はい、作りました ハストルを 日本語で



古神 ハストル




よかったらプロキシとして日本語版が出るまでの繋ぎとして使ってやってください…(笑)
第38回オリカ制作 | Home | 第36回オリカ制作

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

