スポンサーサイト


第38回オリカ制作

最近オリカに対するモチベーションが復活してきた気がする!

この気持ちが冷めないうちにブログの更新をするYO!!

今回はフラゲにて判明した
「インフェルノイド」の新規カード3枚を一足先に体験したいと思い、プロキシ用に作りました*\(^o^)/*



インフェルノイド・デカトロン


インフェルノイド・ティエラ


煉獄の虚夢




あっ!
いい忘れていましたが今回からオリカのテンプレートが新しくなりました!!
これで本格的に9期に対応、自分で言うのもアレですが前回までのオリカよりクオリティは高くなってると思います!

…えっ?元から低いって!?(・_・;?
そんな事な…否定出来ない…orz

ま、まぁ細かい事は気にせずに…
変更点の説明です!

前回から変更点、というより改善点としては
・全てのフォントサイズを本物のものに近づけた
・【】内や効果のルビを変更した
・下の「公式の~」と「高橋~」ってところを改めて作り直した

そして何より…
・枠が9期のものになった!!

こんなところですかね^ ^

枠、レベル、属性の素材は「紫炎の遊戯王オリカ」よりお借りしました

これからはほぼ9期枠を使ったオリカばかりになると思うので
どうか、よろしくお願いします♪( ´▽`)



終わりに…

今回作ったノイドプロキシをコンビニで印刷してきましたw
(家のプリンターはいよいよ逝ってしまいました)

最近のコンビニは凄いですねぇ…中々綺麗に印刷出来ました♪

写真映り悪いけど文字もハッキリと印刷されています!

需要あるか分からないけどもし機会があればコンビニプリンターでのオリカの印刷方法を記事にしたいと思います(笑)
(本当に需要なさそうだな…)

それではまた次の記事でお会いしましょう!
(=゚ω゚)ノシ
生存報告 | Home | 第37回オリカ制作

コメント

コンビニ印刷?
色が落ちる問題を何とかしたいからなぁ・・・

一応把握したい。

2015/02/20 (Fri) 01:21 | 隆星 #9ETtAKg. | URL | 編集
Re: 隆星さん

コメントありがとうございます♪
色、ですか…

コンビニ印刷なので多少は薄くなるかもしれませんね…(私はそれほど気になるレベルでもありませんが)
必要とあらばそのうち記事にしたいと思います!(=゚ω゚)ノ

2015/02/20 (Fri) 01:38 | 終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

