スポンサーサイト


第40回オリカ制作

40回 見出し

前回に引き続き「紅魔館」デッキ用に作ったカードをアップします(=゚ω゚)ノ

※3キャラでの見出し画像の構図が思いつかなかったのでゆかりさんに登場してもらいました(汗)
見出しだけなので今回の記事には登場しません|ω・`)スミマセン...

今回は紅魔館の主要メンバー5人とは別に、メインデッキに入るモンスターカードを3枚作りました
 


大図書館の司書 小悪魔
大図書館の司書 小悪魔
紅魔館」カードとして扱うルール効果と、他メンバーがいる場合の自己ss効果を付けました(*´v`)
②の効果はパチュリーの効果で捨てたスペカを回収できます

異変の解決者-博麗霊夢
異変の解決者-博麗霊夢【】
自機組赤いのですね
別記事で登場予定のフィールド魔法を割ってssできます(`・ω・´)キリッ
②の効果は結界をイメージ、P効果は小悪魔チューナーなのでシンクロ時のレベル調整ができたらいいな~、と思いながら付けました...(ツヨイ

異変の解決者-霧雨魔理沙
異変の解決者-霧雨魔理沙【GIMP】
自機組黒いのです
赤いのと共通のss効果と、ミニ八卦炉を意識したバーン効果を付けてみました(´∀`σ)σ
P効果は思いつかなかったので強気な彼女らしく火力を上げて殴ろうかと(笑)



以上、小悪魔霊夢魔理沙の3枚になります(*≧∪≦)
①:メインデッキに入る他のモンスター数種
②:サポート類の魔法・罠カード
③:術符(スペル)カード
④:エクストラデッキのカード

あと3項目、頑張ります!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
テーマ: 遊戯王 | ジャンル: ゲーム
第41回オリカ制作 | Home | 結月ゆかりのSL式オリカ制作講座

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

